2013年3月14日木曜日

3/14会議:甘いものと一緒に。

こんにちは、ちーちゃんです。

ここ数日暖かかったのですが、今日はとても寒く、雨も心配でした。
が、会議に向かう時間には雨がやんでくれて一安心。

第9回目の会議は、ホワイトデー開催ということで、甘いものの差し入れがいっぱい!

 
 
噂(?)の面白い恋人や手作りクッキーも♪
差し入れてくれたみなさん、本当に御馳走様でした。
 
甘いもの食べながらとはいえ、討議の時間はやはり真剣。
いつも以上に時間ぎりぎりまで会議が続きました。
 
来週までの宿題も頂いたので、1週間メッセのことを一生懸命考えてみようと思います。
 
企画の内容がとっても素敵で、えみちゃん同様当日参加したかったなぁ・・・という企画も。
 
これからどんどん形になっていくのがまた楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿