2013年3月22日金曜日

りょうちゃんです。よろしく!

自己紹介メール、七番手!
りょうちゃんです。
(自分でちゃん付けすみません。(~_~;) )


出身は広島。演劇をやるため東京にやってきた浮かれ者です!
演劇といっても、役者ではなく演出家という、映画で言えば監督のような役割のアシスタントをやってました。スケジュールを立てたり、各スタッフとのパイプ役、稽古場進行って感じかな。
小さいところでは、自分で演出もやってました。中学から演劇部、とにかく演劇が好きだ!(笑)

子どもが生まれても活動していたのですが、うしろ髪が引かれすぎてハゲそう?なので ちょいおやすみ。

その代わり、といってはなんですが、イベント好きの血が騒ぎ、メッセ参加。

でっかい声で、無駄に発言しすぎて、ちょい浮いてる気がしてならないのですが、この声量がきっと当日役にたつに違いない!

メッセはたった一日のイベントではありますが、来て下さったママ、プレママたちが素敵な笑顔で帰れるように、明日からの活力を少しでも与えることができるように、

微力ではありますが、全力でがんばるぞー!

おつぎは、摩訶不思議な癒し系 おおちゃんです(^∇^)

ムスコの初お月見

0 件のコメント:

コメントを投稿