2013年3月7日木曜日

まるひゅです

だいぶ花粉がひどくなってきましたが皆さんご無事でしょうか?
 私は出産でだいぶ体質が変わり、前ほどひどく症状が出なくなりました。
 (でも目がかゆいし鼻水も出る…)
 自己紹介5番目、まるひゅです。実行委員3回めです。

 おととしはつわりでほぼ使い物にならず。
昨年はまさかの上の子の幼稚園行事バッティングで当日は午後から参加。
(……今年も午後からの参加ということになりますね……とほほ) 

去年は遊ビバ!という企画ではいはいレースをやったり児童センターから大型遊具を借りてきたりしてました。
昨年の(私の)様子は→ こんな ←感じです。

今年もなにか楽しいあそびを作れたらな……と思ってます。 どうぞ宜しくお願い致します。  
(↓これは昨年のメッセに静かに参加している下の娘です)




 それでは次回の自己紹介は、いつも保育係ありがとう!
おいしいパン屋さんの、いのっちです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿