2013年4月2日火曜日

はじめまして『おお』です♪

自己紹介八番手!関西出身『おお』です。

のんびりした性格(短所)

好きな事はサバイバル!海水浴は泳がず狩猟メインです。
(山や海で別人格が生き生きします。)

ゲーム・漫画な時々野性的な…ヲタクです!!

メッセ実行委員は今年初参加です。

きっかけは昨年息子(2歳)と2人で参加しましたが、私は人に率先して話しかけるのも苦手でして…。

その上大きな会場で不安な気持ちいっぱいでした。

当日メッセの受付で着けていただいた『虹色のバンド』そのバンドがきっかけで同じように息子さんと参加されているご近所のママさんとお知り合いになれました。

嬉しかったなぁ…。

だから!今度は私が同じように不安な気持ちのママさんのお力になれたら…と思った事で実行委員に参加を決めました。

今年参加しようかな?
お子様と2人じゃお友達出来るかな?

不安だな…と思ってらっしゃるママさん!めちゃくちゃ暖かい実行委員の皆様が不安をサポートして笑顔にしてくれると思います。

私も微力ながらも笑顔になれる♪お手伝いが出来ればと思います。

宜しくお願いします。


次回の自己紹介は素敵な笑顔♪ふとした言葉♪にみんなも笑顔♪いつも元気いただいてます(*^o^*)
『まさえさん』宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿