2013年2月28日木曜日

2/28会議:本格的な企画始まる

えみです。

今日は、日中は春の陽気を感じる温かい日でしたね。

さて、第8回会議。
本格的な企画詰めが始まりました!
Post-itで、各企画案をペタペタ、フロアマップに割り振り。


企画が盛りだくさんなので、どこまで詰められるか、ちょっと心配だったけれど、今日はわらちゃん、たぞえんさんのリードで、だいぶ形が見えてきました。
(わらちゃん、司会進行とても良かったよ!)

私自身は、今年からの実行委員参加なので、なかなか全体像が見えない感じもあったのですが、先日、別イベントを通じて、きゅりあんの会場視察もして、今日の打ち合わせを踏まえ、だいぶイベントの実感がわいてきました。

自分の持ち込んだ企画も採用頂いて、すっごく嬉しい♪
帰り道、すがすがしい気持ちでした。

個々の企画は、自分も来場者なら、参加したいと思うものが多く、イベント企画の醍醐味を感じ始めています。実行委員なので、当日はお役目があって、イベント自体は全体を見れないのが残念な気もしますが、メッセのテーマのここからスタート、つながるを踏まえて、実行委員の立場でも後日、いろいろなつながりを産み出して、参加できれば、いいかなと思います。

もう明日から3月、早いなぁー。

0 件のコメント:

コメントを投稿