2013年5月11日土曜日

自己紹介

 
今年でメッセ三回目、たぞえんです。
 
今年の実行委員はお酒好きが多いですが、私もその一人。子どもたちの騒ぎ声をおつまみに毎日まったりしています。
 
現代アート的なものが好きで、子連れで行けるとこは行ってますね〜。
 
あとはマンガや本も好き。子どもも好き。
荏原中延の昭和通りおばちゃんちのおばちゃんとして働いてるとき、本当に癒されます。
 
あと、人も好き。毎年メッセメンバーのパワーは素晴らしい!
 
今年もメッセ、楽しみです。
 
んでは、あと残りは誰かな?
切れ味の鋭いメッセではなくてはならない存在、よろちゃん。作業一段落したらやってもらえるかな!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿