2013年5月1日水曜日

自己紹介させていただきます!
副実行委員長をさせていただいています荻野美貴と申します♪とは言うものの今年は仕事が忙しく役立たず状態で皆様には大変ご迷惑をおかけしております…(泣)

家族構成は、会話は「あ」の五段活用…「ご飯たべる?」「あー」「食べないの?」「あーぁ」的なお年頃の中3の息子と私が好き過ぎてもはやストーカー化している小5の娘と、私の実家でマスオさんになって何年も経つのに馴染めない夫と、いつも家にいない自由奔放な父と、全ての悪いコトは私のせいにし口ぐせは「子どもが言うこと聞かないのはアンタの愛情が薄いからだ」と言う母の六人家族で日々楽しく過ごしております(ホンとか?)
このメンツが居なければメッセやその他の子育て支援に関わろうとは思わなかっただろうなぁ〜なんて思っております(笑)

好きなものは武蔵小山と祭とビール!

馴染みの客の来ないスナックでひとり飲むのが私のストレス発散!
今日もばぁちゃんママと健康番組観ながらマッタリのんでます♪

こんな私がメッセに居るのだから皆様お気軽に何も考えず遊びに来てくださいね〜

ではではお次は…この人が居なければメッセは成り立たない重要人物!みんなのアイドル(?)たぞえんお願いしまぁす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿