2013年5月20日月曜日

出展者様向け説明会開催!

こんにちは。ちーちゃんです。

今日は、子育てメッセに出展くださる出展団体様向けの説明会を開催しました。
会場は、きゅりあんの大会議室!
シャンデリアもあって、広いお部屋。
ここは、7月5日子育てメッセ当日には、子どもの遊び場の会場となる予定です~。


説明会には、沢山の出展団体様が出席してくださいました。



実行委員から挨拶や子育てメッセのコンセプト、当日のお願いなど色々ご説明させていただきました。
そして、出展団体様のご紹介では各団体様から簡単な自己紹介も。
各団体様わずかな時間でしたが、子育てメッセに対する熱い思いが込められていて
聞いている私もちょっとウルッと来ました。

みんなが子育てメッセに対して熱い思いを持っていることをあらためて感じられた説明会でした。
うん、これはきっと当日も素敵なイベントになること間違いなし!




今日は子育てメッセ実行委員もお揃いのスタッフTシャツを着て参加。
いつも以上に団結力が高まった実行委員一同でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿