2013年5月5日日曜日

フリーマーケット出店!


こんばんは、ちーちゃんです。
今日は、子供の日。男の子のママさん達は節句のお祝いをしたのかな?
うちにも2歳の男の子がいるので、節句のお祝いをしました♪

さてさて、そんなこどもの日に子育てメッセ実行委員会では、
フリーマーケットに出店させていただきました。
しながわ中央公園で開催された「GO!GO!キッズデーあそびのひろば」

たくさんの親子が大集合して賑やかでした。

メッセ実行委員のみんなのおかげでたくさんの商品(?)が集まりました。



私も少しだけお手伝いさせていただきましたが、
やはり親子が多いので、子ども服やおもちゃが大人気でした。

私も帰り際にお客として立ち寄らせていただき、息子の服を購入!
売上に貢献させていただきました(笑)


今日中心になってくださったみきさん、
そして協力してくれた実行委員のみなさん、本当にお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿