2013年4月9日火曜日

自己紹介11番目

自己紹介11番目


山あり海あり静岡県の東側の田舎から憧れていた東京にきて早12年
品川歴はまだまだ浅い4年目
今年初参加
2歳8ヶ月の娘のお母さん【さっこ】です


カフェ巡り・単館系の映画を観る事・写真を撮ること・雑貨集めとミーハーな感じな趣味で
あまり群れる事が苦手で 一人行動が好き、、、しかし寂しがりや屋という めんどくさい性格です。





子育てメッセの実行委員になろう!って決めたきっかけは



ただ子育てや、家事に追われて
「はぁ。。。疲れたぁおやすみなさーい」
で、終わる毎日は

なんか もったいない
なんか 変わりたい
なんかぁーーーあーー!!!
あーー!!!なんかしたいー!!!

そうモヤモヤしていた時に


【7/5までのあなたの木曜日の午前中をください】
のキャッチフレーズに心奪われたのがきっかけでした


しかし私
人前で意見を発表したりするのが苦手だし
緊張して声が震えたり
胃が痛くなってしまったり
適当な人なのに


なぜあの日あの時あんな勢いで動いたのか
その勇気に自分が一番、、、いや、二番?びっくりしています
(一番は旦那さんが驚いていました)




参加してみて実行委員のみんなの熱い思いにいまだ、全身の毛穴が開くくらいハッとさせられ
毎回会議に参加してみては心が潤っています



私も2回メッセに足を運びました
暑かったです
会場も廊下もエレベーターも最寄りの駅もメッセに行くお母さんたちで熱かったです
熱かった、暑かった、
けど
みんないきいき見えました
友達できた!
とか、
ナイスな情報得れた!
とか、
やっぱどこみても我が子が一番かわうぃーーいー!
とか
何か感じてもらえたらなーって思います






おつぎは
二児の母に見えないお人形さんみたいな【はるちゃん】
よろしくお願いしまっす!!




webチームの素晴らしいホームページの出来にびっくり!!!
めちゃくちゃかっこいー!

0 件のコメント:

コメントを投稿