2013年4月12日金曜日

はるちゃんです。

こんにちわ。
自己紹介12番手のはるです
品川区の二葉に住んで約10年
夫の実家も近く優しいお姑さんに甘えまくり、手抜きしまくりの毎日

家族は、小学1年生の娘とわんぱく盛りな息子とつかめない謎の夫の4人

性格は、明るく悩まず前向き思考
でもちょい人見知りで自分を出すのが苦手なくせにツッコミ好き…。

実行委員になったきっかけは、去年のメッセを見に行き仲良しのママ友がメッセ会場で司会をしている姿がとってもイキイキとしていて素敵☆ママ達だけでこんなスゴイイベントを企画運営しているんだぁと感動し、私も○○ちゃんのママではなく、はるちゃんで活躍したい☆何か作りあげた達成感を味わいたい☆と思い参加しました。

最近フラダンスを娘と始めました。
ほどよい運動量と癒し系の曲にフラフラダンス…とってもいい感じです( ´ ▽ ` )

そしてもう一つ最近息子がハマっている車、ほぼ毎日パトカー見に警察署に通ってます…ひたすらミニカーを握りしめながらパトカーに熱い視線を送り続けてお昼が過ぎ、帰宅後はトミカDVDを見まくる!(◎_◎;)男子って分からないことだらけです(笑)

子供ってホント分からないことだらけだけど、子供から学ぶこと、元気をもらうこと、感動すること本当沢山あります。
そんな無限の可能性を秘めた子供と楽しく共に笑えるママになれたら、そして楽しい仲間ができたらもっと子育てが楽になるかなと思いますo(^▽^)o

是非7/5(金)品川子育てメッセにいらしてみてくださ〜い☆☆
きっと少し肩の力が抜け楽になるかも☆(=´∀`)人(´∀`=)

次は今年の実行委員長のわらちゃん
お願いしま〜す(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿