2013年4月4日木曜日

まさえです!

自己紹介ブログ9番手の「まさえ」です。
去年に引き続き実行委員をやらせていただいています!
産まれも育ちも品川でのんびりマイペースに育ちました。中学からバスケットボール一筋で高校の頃にはずっと長かった髪をバッサリ切りバスケに夢中でした☆
女子高でしたが、皆にイケメンと言われ今、思えば人生で唯一のモテ期でした♪寂しい人生だ〜(笑)
1歳9カ月の息子と6カ月の娘のママです!お調子者で口がいつも動いています。実は人と深く付き合う事が苦手で、そのわりにはおしゃべりが大好きな変な性格です。細かい作業は好きだけどめんどくさがりやで適当という言葉が大好きです(笑)
最近は甘いものにハマッていてご飯よりお菓子ばかり食べています。
映画鑑賞や海外ドラマ、漫画も大好きです。スラムダンクやドラゴンボールは語りだしたら止まらない♪
最近、Facebookに手を出してみたもののまったくついていけず、昨日もまったく知らない人に友達リクエストしてしまい一人でテンパっていました( ̄ー ̄)機械ものと日本語が苦手で頭もちょい弱くて欠陥だらけの人間です。。。けど、出来るだけたくさんの人と関わって生きていきたい!!と最近強く思うようになりました。と、いうことで長々と語ってしまいましたがとにかく友達がほしい!と思いメッセ実行委員に立候補したまさえでした(^o^)v
次は笑顔が超可愛くて、知的で優しい、しーこちゃんです!!
しーこちゃん、宜しくお願いしまーす☆

0 件のコメント:

コメントを投稿