2013年2月26日火曜日

ちーちゃんです!

こんにちは。
自己紹介四番手、今年から初参加の2歳の男の子のママ・ちーちゃんです。

昨年、品川区東大井に引っ越してきたばかりで、実行委員は初参加です。

引っ越ししてきて土地勘もなく知り合いもいなかったので、私も息子もお友達が欲しかったのと、
地元に貢献できるような活動をしたいなと思い実行委員になりました。

もともと学生時代の文化祭など、イベントが大好きなのも理由の一つです♪


仕事はIT関連企業でSEをやった後、人材会社でSEの方々の転職支援をやっていました。
結婚後は、派遣社員として人事ちょこっと経験。



今は、趣味と実益を兼ねてアルバム作りに没頭しています。
自宅でアルバムカフェを開いてみんなでアルバム作りを楽しんでいます(*'-'*)
興味のある方一緒に楽しみましょう♪

 
今年の実行委員は酒豪が多いみたいで嬉しいです。
えみちゃん、ゆりちゃんほど酒豪!と豪語出来ませんがそれなりに飲めます( ̄ー ̄)

子育てメッセについては、私のように品川区の子育て事情がよく分からない…という方にとっても
楽しめるイベントにしたいです。
当日のイベントを楽しみ、さらにそこで得た情報から楽しい子育てライフが広がるようになるといいな。


7月5日の子育てメッセ楽しみにしていてください☆
さてさて、次は子連れのお出かけスポットなど情報通で活動的なまるひゅさんです!





0 件のコメント:

コメントを投稿