2013年2月21日木曜日

ゆりです。

こんにちは。
自己紹介三番手、今年から初参加のゆりです。

三歳一ヶ月になったお兄ちゃんと、今月末で一歳になる男の子二人のママです。

上の子の赤ちゃん時代のお友達に、メッセの実行委員さんがいて普通に来場者として訪れた会場で偶然遭遇。
はじめて、普通のママ達が運営しているのだと知って驚いて以来、参加してみたいな~とは思っていたものの、去年は下の子を妊娠中で参加できず、ようやく今年実行委員になれました。

なにやら、実行委員会参加の問い合わせが一番乗りだったらしい、やる気満々っぷりです(笑)

出身は板橋。基本的に東京から外に出たことがありません。
東品川在住で、品川に住んでからそろそろ十年くらいになります。

結婚前は病院で薬剤師。結婚してから子どもを産むまでは、IT関連の会社で派遣として勤務していました。

えみちゃんと同じく、お酒大好きで、妊娠前は毎晩ワインボトル一本を旦那と二人であけていました。
焼酎をロックで……が一番好きです。泡盛も大好物。
しかし、上の子妊娠→授乳(下の子が生まれる日まで飲んでました…)→下の子妊娠→授乳とかれこれ4年以上、まともにお酒が飲めず、一人晩酌している旦那をうらめしく眺める毎日です。

毎回実行委員会では、みんなの熱いトークを聞きながら、今回のメッセ、楽しくなりそうだな~と、ワクワクしています。
楽しくて役に立つ、そしてちょっとホッと息抜きできるようなイベントにできたらな~と思って頑張りますので、よろしくお願いします(^-^)b

次は、どんどん新しい事にに挑戦する、とっても前向きで活動的なちーちゃんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿