2013年2月15日金曜日

リサイクルショップ:リボンさん

こんにちは。またまた、えみです。

今日はリサイクルショップ、リボンさんのご紹介。
品川区役所の隣にあります。

息子が5ヵ月になり、離乳食を意識し始め、
一緒に食卓につけるように、赤ちゃん用のチェアが欲しいなぁーと
思ってた今日この頃。

先日、メッセの会議の帰り道で、ふと
立ち寄ったリサイクルショップ【リボン】さん。
あっ、ある~、しかも2つも。すごい綺麗!そして、各1500円と2500円、安い!



 
この右手にあるやつ、欲しかったんです・・・・
だけど、私は、いったん帰って、主人とも相談してから・・・と思い
その場を立ち去ったのが悪かった。
翌日連絡したら、両方ともに売れてしまってました(p_-)泣
 
赤ちゃん用品は、実は使う時期が短いもの、
お勤めが完了したら置き場に困るものも、多いので
ベビーチェア等は、結構入ってくるそうです。
 

お店の方の対応もすごく親切で、家具類も掘り出し物が結構あったりします。
こういうリサイクル屋さんは賢く使えるといいなぁーと思います。
大井町店と旗の台店の2店舗を展開されているようです。

判断を誤った私たちは、後日、Amazonでポチッと椅子を
調達したのでした :-(。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿