2013年2月18日月曜日

実行委員の自己紹介がはじまりまーす!

 
今年の品川子育てメッセ2013は7月5日(金)です!

みなさん予定を空けておいてくださいねー。

この夏のイベントに向けた実行委員会は何と昨年の11月から始まっていることを皆さんご存知でしたか?
早いものでもう会議は7回目を終え、企画のプレゼンではそれぞれの想いがこめられていて、白熱しています。
今年らしく、新しいメッセになる予感!乞うご期待☆

今年はイベント好き&活動的な、実行委員長「わらちゃん」の呼びかけもあり、クリスマス会、新年会などを通して、早い段階から実行委員のみんなが打ち解けていて、とってもいい雰囲気です!(詳しくは過去のブログを読んでね!)

子育て真っ最中の現役ママが集まった実行委員の自己紹介リレーをこれからスタートします!

0 件のコメント:

コメントを投稿