2013年2月14日木曜日

2/14 バレンタイン会議

こんにちは!

えみです。

今日はバレンタイン、皆さん、大切な人へ美味しいチョコは贈られましたか?

私は、今朝、旦那さんに自分が食べたいチョコをあげました(*^^)v 

最近は美味しい生チョコが多くて店頭での試食が止まらない・・・

世の中のチョコ屋さんも新商品開発が大変ですね。

さて、今日は第7回会議でした。

 

3人の子供ちゃんのママさんで忙しい日々を

送るやまちゃんがみんなの為に、美味しい

チョコチップ入りお菓子を焼いてきてくれました!(^^)!

 

美味しかった〜

 

人を喜ばすために、時間を作るって

そして季節のイベント事を大切にするって素敵!

やまちゃんは、女優さん顔のテキパキママさんです。

 

今日の会議は、前回の企画出しミーティングを

受けて、さらに深堀りの時間を取りました。

講演の招致のプレゼンをしてくれたしーこちゃんとさっこちゃん。

そのママの想いに私はプレゼン、提案の主旨を聞いているだけで

ちょっと感動して、涙が出そうに・・・苦笑

私自身の持ち込んだ提案事項はもう少し練り直し。

講演やワークショップ、ブース紹介等々、

ママさんの想いで作り上げるイベントって、こういう事なんだと

新米実行委員の私は体感している感じです。

7月の当日は、まだまだ先に思えますが、こうやって

どんどん煮詰めていくうちに、あっと言う間に本番間近になるのかなぁー

0 件のコメント:

コメントを投稿